THE FLOWEの花のある暮らし

6月のメンバーのための月1クラス終了しました

メンバーのための月1クラスは全クラス無事に終了しました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました

6月はタルト皿とフレッシュレモンで遊びました




このふたつが揃えば作るものはただひとつ!
そう
レモンのタルト タルトシトロン♡

レモンの飛沫(しぶき)を浴び
触れて香ってすっきり爽やか気分は爽快~

構造的に注意しなければならないことは別にして
今月のレッスンはおあそびレッスン
最初の山場をゆっくりゆっくりみんなで乗り越え
いくつかのポイントをご理解いただけたら
あとはみなさまにお任せしましたよ

そして無事に素敵な作品が完成しました
少しずつみんな違って それぞれにみんないい
仕上げに "Tarte au citron"のタイトルを掲げて


今月はその後のお手入れにお手数をおかけすることとなりましたが
汗ばむ日が増えつつある今日この頃
ほんの束の間 すっきり爽やかなひと時を過ごしていただけたならうれしいです

今月も楽しかったな
みなさまありがとうございました

月別 アーカイブ